トップページ > イベント一覧 > イベント詳細

イベント詳細

デコモザイク・タイルアート教室 開催しました!

2012年09月20日

15日の土曜日、タイルを使ってアートしようという企画を実践いたしました。

希望者のご都合や人数を考え、午前だけでなく、午後もすることになりました。

まずは午前の部スタートです。

まずフレームに入れるタイルを別の用紙の上に配置します。

   

好きな色や形のタイルを選んで置きます。花も選べます。

どのタイルをどの花を使うかどんな配置にしようかで皆さんかなり迷われて試行錯誤しながら配置してらっしゃったようです。

タイルの配置が決まったら、次はフレームに糊付けしタイルを貼っていきます。

貼り終わったら、次にセメントを詰め込みます。

乾いてきたら・・その上にデコレーションします。

どんなデコレーションにしようかまたいろいろ試行錯誤していたようです。

楽しそうです~

2時間が経過したでしょうか?

皆さん、素敵に仕上がりましたよ。

最後は、皆さんでお茶して終了でした。

皆さん、いかがでしたか~?

とても楽しくわくわくした時間となったようです。

「楽しかった~」とお言葉を頂き、よかった~と思いました。

さて・・・

次は午後の部のスタートです。

ご近所の方が多かったのでますます皆さん、賑やかに始まりました。

     

     

そしてお茶でした。

では、皆さんの素敵な作品をご覧いただきましょう。

皆さん、それぞれ個性も出てセンスよく飾られていました。

パチパチパチパチパチ!!

今頃、皆さんのお宅を彩っていることでしょう。

また、何か企画していきますので

是非、お集まりくださいね。



お気軽にお問い合わせください

  • 0776-66-2647 営業時間:8:00〜18:00まで(土日祝除く) 但し上記以外でもご予約いただければ営業いたします。
  • ホームページからのお問合せ・お見積りはこちら(無料)